MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

活動報告#07 投稿のお知らせ

こんにちは、水下です。投稿のお知らせです。
「乙女ゲー」お気に入り&評価ありがとうございます。
楽しんで頂けていたら嬉しいです。


■投稿について
・15日
「乙女ゲー」-7話、「慶と綾」1-2話を予約投稿しました。

・16日
「乙女ゲー」+7話予約投稿。
由美とテニスの話です。

・17日
お休みします。

・18日
「乙女ゲー」8話投稿予定。
正太郎の話です。

・19日以降
未定です。


■1-1の教室設定
※ゆるい設定なので、後から変更あるかもしれません
・座席は、今のところ事務的に出席番号順で座っています。
 廊下側1列目、前から4番目が翔子、5番目が由美。
・つまり翔子の出席番号は4です
・敦志は、南(ミナミ)なので窓際。(そのうちちゃんと決めたい)
・昼休みには、お弁当組と購買組で自由に机を並べ変えています。1-1は学食組が多い方。たまに学食組が購買で買ってきたものを教室で食べようとすると他のクラスの女子とかが座っていて「あっごめん使ってる!」と事後承諾を受けるw


関連ページ
小説家になろう内の活動報告記事一覧
水下たるの活動報告一覧
乙女ゲーの兄だって大変なんです
乙女ゲーヒロインの兄だって大変なんです
小説家になろう
小説家になろう