MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

活動報告#08 投稿予定とブログのこと

こんにちは、水下です。更新のお知らせです。
先日、ブログを作りました。ゆるーく小説に関係のない話ができたらと思っています。まだ開設したばかりですが、よろしかったらお付き合いくださいー。
こちら(活動報告)では、今後も今までと変わらない形で更新のお知らせをしていきます。よろしくお願いします。


■投稿について
・18日
「乙女ゲー」8話予約投稿しました。
2話以来、正太郎の登場です。

・19日
「乙女ゲー」-8話予約投稿。
敦志と悠太と正太郎で男の子トークです。

・20日
お休みします。

・21日以降
未定です。


■古井里香の設定
ゆるゆるのなごみ系女子なイメージ
由美がツンツンでもついて行ける感じ、おそらく由美の扱いのスペシャリスト
シングルスの選手。
コンタクト使用、茶髪、耳にかかるくらいのボブ(ショートボブ?)


関連ページ
小説家になろう内の活動報告記事一覧
水下たるの活動報告一覧
乙女ゲーの兄だって大変なんです
乙女ゲーヒロインの兄だって大変なんです
小説家になろう
小説家になろう