MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

活動報告#11 投稿予定

こんにちは。水下です。
卒業式シーズンですねー。卒業生の方は、おめでとうございます。
世の中のブレザー男子の第二ボタンの行方が気になるところです。あれってどうなってるんだろう。学ラン限定なんでしょうか?


■投稿のお知らせ
・2日
「乙女ゲー」12話投稿しました。
敦志と翔子がデートします

・3日
お休みします

・4日
お休みします

・5日
「乙女ゲー」13話投稿予定
翔子と悠太と敦志の話です

・6日
「乙女ゲー」+11話投稿予定

・7日
「乙女ゲー」+12話投稿予定

・8日以降
未定です


■悠太の食べものに関する細かい設定

 好きなものは「食えるもの」
 悠太は子ども味覚の甘党です。基本的にお子様プレートに乗っているような料理(チキンライス、エビフライ、スパゲッティetc)は好きです。

 嫌いなものは「ゲテモノ系」
 調理済であっても一度「食えないもの」と認識したものは苦手になるようです。切羽詰まれば食べるでしょうが。

 食べれるけど苦手なものは「スパイス系の辛いもの」と「ナマモノ」
 辛口のカレーを食べるのにらっきょうと水でしのいだことがあります。お寿司で食べれるネタはかっぱ巻きとかんぴょう巻きと玉子くらい。ウニを食べたときは腹を下しました。
 高級フレンチなど食べたことのない料理や食材もいっぱいあります。



関連ページ
小説家になろう内の活動報告記事一覧
水下たるの活動報告一覧
乙女ゲーの兄だって大変なんです
乙女ゲーヒロインの兄だって大変なんです
小説家になろう
小説家になろう