MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

活動報告#12 投稿予定など

こんにちは。水下です。
前回は投稿予定日に投稿できない日があり、失礼しました。
3月中~4月くらいまで、しばらくズレる可能性があります。申し訳ありません。


■投稿予定(※ズレる可能性があります)
・9日
お休みします

・10日
短編「いとしいこまったちゃん」予約投稿(1:00)
「乙女ゲー」-13話予約投稿(23:00)

・11日
「乙女ゲー」14話投稿予定
GW編のネタフリ回

・12日
おやすみします

・13日
「乙女ゲー」-14話投稿予定
腐女子のお泊まり会

・14日
「乙女ゲー」+14話投稿予定
腐女子のお泊まり会その2

・15日以降
未定


■投稿作品のこと
・「乙女ゲー~」の作品内時間が、-14話から5月に変わります。6月あたりで現実世界に追い越されそうですが……。
・今回の更新で、「いとしいこまったちゃん」というBL短編を10日に投稿しました。現代の大学生の話です。嗜好の合う方がいらっしゃいましたらぜひ。苦手な方はご注意ください。
・書きたいネタはこれからもちまちまと短編で出していきたいですー。逆ハーものの異世界ネタとか書きたい、もふもふの。完全に趣味ですね!


■敦志の好みの服装について
 敦志みたいな運動キャラっぽいのに好みの服装があるのは、当然のようにお姉さんの南ゆかりさん(と悠太)のせいです。
 作品内で使いたいネタだったんですが、入れるところがなかったのでサルベージ。どこかでまたちゃんと書くかもしれません。

 朝のテレビの情報番組で流行の服装を紹介するたび、悠太とゆかりが盛り上がる
→どうでもいいから食えよ……
→敦志は!?
→おれに聞くなよ!面倒くせーな!機能性重視だよ!
→えー、敦志ってわかってなーい
→イラッ☆



関連ページ
水下たるの活動報告一覧
乙女ゲーヒロインの兄だって大変なんです
いとしいこまったちゃん
小説家になろう
小説家になろう