MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

anime>2013年4月期見たいアニメ

こんにちは。水下です。
おたくブログっぽく、来期観たいなーというアニメを羅列してみます。

とりあえず一話をチェックしたいのは、はたらく魔王さま!、やはり俺の青春ラブコメ~、変態王子~ですかね。迷ってるのは悪の華。
チェックしきれてないのもあるので、評判聞いて視聴決めようかなーと思ってます。

血液型くんとかいうネタアニメは、全話見るとして(笑)
たぶんうたプリ2期は全話見るんだろうなーと思います。どうなるのかすげー不安です。1期の何話か忘れましたが、冒頭謎ダンス(出オチ)は笑ったな……あれにはさすがの私でも萌えなかったw

始まってから感想も書きこみますねー。



関連ページ
TVアニメ『はたらく魔王さま』 | 公式サイト
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 公式サイト
アニメ「惡の華」公式サイト
TVアニメ「血液型くん!」公式サイト
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 公式ホームページ|TBSテレビ
TVアニメ 変態王子と笑わない猫。