MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

活動報告#20 投稿のこと(※5/3追記)

こんにちは、水下です。
投稿のお知らせです。

■投稿のこと
・30日
「俺様王子とわたしの異世界逃亡記」3話(0時)
・5月1日
「ショータイム」孝司×鈴ss予約投稿(0時)
・2日
「ショータイム」シオン×鈴ss予約投稿(0時)
・3日
「ショータイム」宗佐×鈴ss予約投稿(0時)
「慶と綾」2-1話予約投稿(2時)
・4日
「ショータイム」美有貴×鈴ss予約投稿(0時)
・5日
「俺様王子とわたしの異世界逃亡記」4話(0時)
・6日
「俺様王子とわたしの異世界逃亡記」5話(0時)
・7日以降未定


■投稿作品について
・「慶と綾」第二章はじめました。新キャラ二人追加です。慶と綾が教師になりました。
・「俺様王子とわたしの異世界逃亡記」5話で完結します。



関連ページ
水下たるの活動報告一覧
ショータイムはこれから!
俺様王子とわたしの異世界逃亡記


小説家になろう
小説家になろう
「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です