MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

活動報告#25 投稿予定6/5追記

こんにちは、水下です。投稿のお知らせです。


■投稿予定

・2日
「慶と綾」2-3話予約投稿(0時)
・3日
お休みします
・4日
「ショータイム」孝司×鈴短編予約投稿(0時)
・5日
お休みします
・6日
「慶と綾」2-4話予約投稿(0時)
・7日
お休みします
・8日
「慶と綾」2-5話予約投稿(0時)
・9日
「慶と綾」2-6話予約投稿(0時)
・10日
お休みします
・11日
「慶と綾」2-7話予約投稿(0時)
・12日以降未定


■作品について

・6/5に「いとしいこまったちゃん」を「駄犬とDQN」に改題しました。内容は加筆修正のみ、大きな変更はありません。(受視点三人称に変更、バイト仲間との絡みをふやしました)
ボーイズラブ作品です、苦手な方は閲覧注意。興味のある方は楽しんでいただけたら嬉しいです。



■サーチ・ランキング登録について

・「慶と綾」を恋愛小説サーチ『恋愛遊牧民R+』様に登録しました。よろしくお願いします。
R指定のある恋愛小説を探すことのできるサーチ様です。現代ものも異世界ものも多数登録されていますー。利用されたことのない方がいらっしゃいましたらぜひぜひ。
・「慶と綾」「俺様王子とわたしの異世界逃亡記」を『アルファポリス』様に登録しました。よろしくお願いします。
WEB作品のランキングサイト様です。小説はもちろんブログや漫画などWEBコンテンツが多数登録されていますー。利用されたことのない方がいらっしゃいましたらぜひぜひ。




関連ページ
水下たるの活動報告一覧
慶と綾
ショータイムはこれから!
駄犬とDQN


小説家になろう
小説家になろう
「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です