MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

drama>感想 『ダブルス』8話

8話を見たので感想です。ネタバレ・萌え妄想など注意ですー

番組終了時に新番組『DOCTORS2』の宣伝CMが。あれっ?と思って公式サイトを見たら次回が最終話なんですねー。うおお。楽しみが終わるー。


今回はホステスさんの殺人事件。2話編成で来週に続く。
捜査をしていくと新事実が出てくる、というのは面白いし燃えますねぇ。わっるい人いっぱいいるなぁはっはっは
署長はどうするのかなぁ。

今回は女子会だとか、高校生のお嬢さんのお話とかがよかったですねー。あとは託児所のお子さんたちが単純にかわいかった(笑)

ツッコミ
射撃訓練シーンが謎でしたww 何故そこにいれたしwww
相手が銃を持っているか分からないのになぜ射撃訓練。銃所持許可でたってことなのかな?むむむ。どういうシーンだったんだろう。
すっげぇかっこよかったけどな!w


女子関係萌えツボ
・高校生のお嬢さんに対する日下と宮田がやさしい……お姉さんすぎる
・オルゴールはやばいって……!泣くって!
・女子会かわいい。坂田係長、それで若者カップルを一緒に飲もうよ!と誘うのはいけないです!うっとうしいおばちゃんって呼ばれちゃいますよ!ww
・宮田が自分の意思で「調べたいです」って言えたのがいいですねー。うんうん。宮田の成長を見守るドラマですね。
・「詳しいこと教えろ」って山下にぐいーされる宮田なんかえろかった(すいませんww)
・手術室の前で座る宮田いいなー。
・日下が撃たれて課長がいなくなるってことは、えーと、課長が本気出したってことでいーんですか!?わくわく。 それともラストのあの葉巻が課長?いやいやないよなwwwあるなら政治家だよな?wwやめてくれww笑うww


山下・田代関係萌えツボ
・「入ってきていいよー」じゃねえww変態か!w
・向かいあって始末書書いてる二人カワイイデス
山下wwwww田代の始末書写してるw 笑った
・山下「行かせてくれ」田代「おれも行く」 うむうむ



関連ページ
公式サイト
ダブルス~二人の刑事|テレビ朝日