MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

anime>感想 『Free!』3話

3話面白かったですー!笑った笑ったw
江ちゃんの行動力にわたし感服しました。
「お兄ちゃんはぜったい取りついでくれないから」「おにいちゃーん」「(視線を追って)やっぱり気にしてるんじゃない」
江ちゃんかわいいよ江ちゃん!変態だけど


以下、キャラ萌え話と腐萌え話があるので注意



竜ヶ崎くんがめちゃくちゃかわええっす!!!!!
うひー、楽しみにしてた甲斐があったよおおお、眼鏡かわいいよおおお!

「最初に誘ったのはあなたなんですから、責任取ってくださいよ」の一言でね……まんまと萌えてしまったわけですが。竜ヶ崎くんかわいいよ!
竜ヶ崎くん受けがすごく読みたいです

しかし竜ヶ崎くんまではるちゃん信者になってしまわれたw
一年生(渚と竜ヶ崎)がはるちゃんファンクラブみたいになってる件。
「綺麗だよ」「美しい!」「力強くて!」「自由で……!」
もう好きに形容してください!そのうち神とか言いだしそうじゃないです?

変わらずまこちゃん萌えもあるしなー。設定資料集とか欲しいw