MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

活動報告#33 投稿予定(8/1追記)

こんにちは、水下ですー。
前回の活動報告にて追記忘れ、大変失礼しました><
今回の投稿予定の中に書いておきました。

■投稿予定
・26日
お休みしました
・27日
「乙女ゲー」2-3話予約投稿(0時)
・28日
お休みしました
・29日
「ショータイム」4人+平良ss予約投稿(0時)
・30日
「乙女ゲー」2-4話予約投稿(0時)
・31日
「ショータイム」4人SS予約投稿(0時)
・8/1
「ショータイム」4人&鈴SS予約投稿(0時)
・2日
お休みします
・3日以降未定


■投稿作品についてなど
・31日は投稿お休みの予定でしたが、うっかり予約投稿の日付を間違いました。笑
驚かれた方がいらっしゃったら申し訳ないですー。
・8月3日、または4日に新作ファンタジーを投稿する予定ですー。BL?の男ばっかりな異世界トリップものです。訳アリ堅物剣士とお人好し男子高校生の話。
ニガテな方は回避お願いします。嗜好の合う方はぜひぜひ読んで頂けると嬉しいです。
ちなみに「俺様王子」みたいに短め連載の予定……。予定は未定。


関連ページ

水下たるの活動報告一覧
ショータイムはこれから!
乙女ゲー主人公の兄、トゥルーEDを目指します

小説家になろう
小説家になろう
「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です