MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

drama>感想 『スターマン・この星の恋』4話

久しぶりに感想書くよー。一応毎週見てました><



星男さんと佐和子のお話一旦決着つきましたねー。おめでとうさわ。
ピンク衣装可愛すぎ&わかりやすすぎて笑いました。ありがとうございます。視覚的にわかりやすいっていいよね。好きだわー。

元夫ゲスならゲスでいいのに!!簡単にいい奴になっちゃったよ!
「わたしをとりあうのはやめてよー><」展開かと思ったら違ったでござるの巻。
とことんげっすい大人もいいんだよなー。夢がある。フラフラしてるのもまたリアリティがあって好きですけどね。一貫してるってそれだけでキャラクターとして魅力的だなと思いますよー。

元人格の達也さんキマシタワァァァァーーーー来週が楽しみです!!
元人格のほうが好みかもしれんハァハァ。ゴミ箱になりたいです(ただの変態
達也さんも1話でいなくなってしまうんだろうか……。2話くらいかけてくれてもいいのよ?それともちょくちょく出現します?分身する?
達也さんも丸くしたい育てたい。
きっと懐の中に入れれば可愛くなる……はず……。手負いの猫みたいにこっちも傷つけられること必至か。
もしもネタで星男人格(というのか?)発生しないで達也さんを丸めこむルートが読みたいなー。あ、いまどきのDQNが田舎にやってきたぜ、みたいな癒しも何もない話になるか。面白くないなw
ううー。達也がツンデレになったらかわいいと思うんだ……もちろん俺様な!自分の好みに変換しすぎですか、そうですか。


ところで白シャツっていいよねー。と、スーパーにきた星男さんの格好を見ながら思いました
実写の爽やか男子が着てる衣装で一番好きかも知れないです。詰襟男子制服も好きですけど。どうでもいいね!
詰襟学生服を脱いだら白シャツっていうのが最強ですね、個人的に。何がいいって爽やかなところと、汗かいたらそのぶんだけこうぴたっとなるところが視覚的に好きです!
二次元だったら汗の描写はそんなにいりません!
……あれ、なんの話だっけw