MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

drama>感想 『スターマン・この星の恋』5話

見たので感想です!


5話は先週星男さんが達也さんに変わったところから、達也さんが家族に馴染むところまで。

暴力的な奴……だったのは最初だけで、女性の強さに押され押されて手玉に取られる達也さんすごく好き><

ていうかツンデレですよね。
正直ツンツンしてたときもかわいかったんですけど、「(この家)悪くねえ」の可愛さたるや……!うぉおおお達也さんんんん


子どもたちには下に見られているところが可愛い(笑)
「仲良くしてあげるー」「仕方ねえから仲良くしてやるよ」星男さんより大の食いつきがいいのがいいすね。まあ、超怪しかったし、一回星男さん受け入れたもんな。
野球で県大会優勝したこともあるんだぜ!→「すげー!」→照れる、という達也さんかわいいです。野球少年だったんだなぁ。どういう人生送ってきてたんだろうね。

しかし「白星男」と「黒星男」って、なんて分かりやすい呼び方なんだ!
表遊戯と闇遊戯みたいな? 表マリクと闇マリクみたいな?(※遊戯王ネタすいません。笑)

一話だけで達也さん消えちゃうかと思ってましたが、来週も達也さん家族と触れ合うお話があるみたいですね。うふふ、楽しみです。


ストーリー的に気になるところと言えば達也さん内の記憶。
意識を失ってから取り戻すまで、いちおう記憶があるんですね。じゃあもうちょっと覚えておこうぜw
白星男さんとも黒星男さんとも別れることになるのかなぁ。うーむ。どうなるんだろー。先が見えません(いや、一話で最後までネタバレしてるんだけどもw)