MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

anime>感想 『Free!』6話

遅くなりましたが6話感想。
記事の中に腐萌え(カップリング雑多)があるので苦手な方はご注意ください。




今回の萌えシーン羅列!

・遙さん真琴背負えるんです?
・ちゅーう!ちゅーう! → ゲホッゴホッ → ですよねー!
・真琴「遙じゃないと駄目なんだ」

・渚ちゃんがその場を和ませるのって多いよね。萌える。
・怜ちゃんのことを理解してあげる渚いいよいいよ

・遙「お前はここで待ってろ、俺が中を見てくる」 ふええ!遙さん男前ですぅ。

・渚「怜ちゃんのれいは、冷蔵庫の怜☆」

・渚「想像力のない人はこれだから!」怜「なんですって!?」
 →はっ! 怜ちゃんは想像力がないのか! まじで!いろいろ妄想できるぞ!!!

・なにがでるかなっ☆なにがでるかなっ☆
・怜ちゃんの小学生時代かわぇぇ! その頃からメガネだったんですね。うへへ。パンツの忘れものね。あるある。あの公開処刑っぷりはどうにかならないんですかね。

・怜「真琴先輩っ、遙先輩の初恋って……?」真琴「俺も知らない」
 →なるほど! 恋の話とかはしてなかったんですね! 妄想しちゃうぜ!
 萌え><

・金魚はそういうことだったかー……。なるほどにゃー。ふむ。金魚が色々と映像的なイメージを盛りこめそうでいいなあ。ふむー。

・朝を迎えたときの真琴マジ天使
「みんながいるから。みんながいればどこまでもいけそうなきがする」
なんだこの天使なんだこれたまらん
うわああああ真琴総愛されネタが読みたいぁああああ

・この四人を凛ちゃんが見つめてるカット、いいなぁ……