MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

活動報告#38 投稿予定(9/4追記)

こんにちは。水下です。
9月に入りましたねー。秋だ!秋はおいしいもの食べたい!うおお。

投稿予定のお知らせです。

■投稿予定

・9/1
「ショータイム」美有貴×鈴ss予約投稿(0時)
・2日
お休みします
・3日
「慶と綾」3-8話予約投稿(0時)
・4日
お休みします
・5日
「慶と綾」3-9話予約投稿(0時)
・6日
お休みします
・7日
「慶と綾」3-10話予約投稿(0時)
・8日
「ショータイム」孝司編予約投稿(0時)
・9日以降未定


■投稿作品のこと
・「慶と綾」三章がそろそろ終わります。四章は生徒のことと三角関係のことで板挟みになる予定。もう少しテンポを上げて、年内には完結させたいですー。がんばります。

・「俺様王子とわたしの異世界逃亡記」をアルファポリスさんのファンタジー大賞に応募してみました。記念参加気味ですがw、気が向いた方は作品ページ下のバナーから応援していただけると嬉しいですー。
久しぶりにオルフェと千夏ちゃんが書きたいな……!><


関連ページ

水下たるの活動報告一覧
ショータイムはこれから!
慶と綾
俺様王子とわたしの異世界逃亡記


小説家になろう
小説家になろう
「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です