MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

game>『金色のコルダ3』関連の色々

金色のコルダ3』のフルボイスバージョンが出るらしいですね!いつものことながら情報遅いwぼけーっとサイト巡りしてて見つけた広告で知る有様ですw
テンションあがった!ぜってぇ買うわー

と同時に、そういえばフルボイスじゃなかったんだっけなwwwwwと笑えてきました。
ネオアンはフルボイスバージョンプレイできてないな(遠い目)ベルナールさん……。
脳内でボイスが流れる仕様になるから気にならないよねw あと周回プレイしてるとボイス飛ばしちゃうしね。
コルダ3、いまだに全員同時攻略のエンディング見れてないのを思い出した。(個別エンドは見た)
フルボイスでやりこみ出来るかなぁ。


そしてポータルサイトを見たら各高校に転校したというエピソードの『金色のコルダ3 Anther sky』が出るって……まじか!
えっ えっ!! 至誠館のなかよしの輪の中に入れるのおおおおまじでえええええ(そこか)
3の本編で色々満足しちゃったんで、好きなキャラクターと同じ高校に入るっていう嬉しさはあんまりないんですが、至誠館のメンバーがアットホームで可愛かったんでその中に入れるのは嬉しい。天音は天音で、合奏(なんだっけ、アンサンブルだっけ?)のメンバーに選ばれるために努力するみたいなエピソードがあるならちょっと気になる。

かなで(主人公)で攻略できるんだヤッター!わかってらっしゃる。別の主人公だったらスルー対象でしたよ。
高校の女子制服かわいいなあでれでれ。同じソフトで出して欲しかったな、とは思いますけど。まあ全然違うシナリオなんだろうし仕方ないですね。