MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

anime>感想 『DIABOLIK LOVERS』3話

うっかり見るのを忘れてました。てわけで感想! 15分はアニメを見る!って決めてても2回見れるからいいな。



月一の晩餐会(レイジママ談)シーンからスタート。
うーむ、盛り上がらそうな食卓だー。この場にはいたくないね!
ライトくんなんか可愛い。ブッ飛んでて好きだわー。
「ぼくが食べさせてあげようか~?」ぜひ次回はお願いします。わたしの好きなシチュエーションなんで!(期待)
マナーがなってませんねのレイジママ可愛い。ツボだ。躾けてくれるそうですおねがいします!(期待)
「ごくつぶしが!」wwwキメ台詞のように言うレイジママ可愛い。
カナトくんの萌えポイントどこだろうー。今のところ全然わからん。カナト回早く来い来い。


アヤトさん、安定の不法侵入(プライベートなんてないよ)
「はやく飲ませろよ」小首を傾げるアヤトくんかわいい。
モメているシーンで『ダンス』ってコメント(※ニコニコ動画)があって笑ったwwやめろ面白いコメント残すのww
「もっと痛がれぇ…もっと、もっとぉ…!」このセリフ好き


着衣入浴のシュウさんwwwどういうことだってばよ……。
食べるのもめんどくさい、風呂に入るために服を脱ぐのもめんどくさい、じゃあ何が面倒くさくないっていうんですか!w
そらニコニコ動画のページに『要介護系男子』ってタグつけられますわ……
母親が違うって事実を伝えるために、「なんで兄弟みなさん違うんですか」みたいな質問をビッチちゃんしてたけど、兄弟そんな違うかなー。全員同じくらいぶっとんでてサイコ系男子じゃないかとか私なんかは思ってしまうんですがね。まああんまりそれぞれの性格をまだ知らないってのもあるんでしょうが。

まあなんとなくシュウさんの性格はわかった。トラウマは分かるような分かるような。示唆が曖昧すぎてアレだけど…うーん。まあトラウマがあるって事実だけ分かったのでいいか。

アップで写ったときのシュウさんの瞬きがかわいかった(小学生並みの感想)
多分、吸血シーンは、そこだけディレクターズカットしてエロシーンとして売り出したほうがいいと思うな。言葉責めおいしいです。


噛み痕(キスマーク)を見てアヤトだと分かるシュウさん。え、なんで?
このあとアヤトさんも噛み痕をみてシュウだな!って言ってた。お前らなぜ分かる。
兄弟で噛み痕に特徴でもあるの?あるならなぜそれを知ってるの?

衝撃の着衣風呂からの部屋のシーンで、ベッドに座って待ってるアヤトかわいいよね!!!!
かわいすぎて思わず変な声出たwwwわんわんお可愛いよわんわんお


今回はこんな感じですかね。
とりあえず今回はシュウさん回だったんで、シュウさんのセリフにツッコミ入れてみる。
「あんたが脱がせろよ」セクハラです
「一緒に入りたいのか?」会話ができない系男子ですね、わかります。
「血、飲ませろ」(唐突)突然だが嫌いじゃない!
「別の世界を見せてやるよ」このセリフ好き
「手を差し伸べようとするな」いやしてないです。物理的に? それとも精神的に? コワイヨー
「分かってるだろ……おれに関わろうとするな」いやしてないです。お風呂よりは全然してないです。コワイヨー