MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

anime>感想 『DIABOLIK LOVERS』4話

4話目。
何ひとつ…何ひとつストーリーが分からなかったよ……。15分アニメなのにこのどっと疲れた感じは何だろう。ホラー&エロ&ホラーみたいな。テンションをどこに置いて見ればいいの! いつものギャグだと思ったらライトくんがガチすぎてもうね。
やっぱアヤトくんみたいな始めから好感度がちょっと高めのキャラクターがいないせいで怖いんだなきっと!ううう!


えーと、今回は、ライトくん(というか、三つ子?ってことになるのか※すいませんこれ訂正。お父さんなんだから兄弟全員の、だよね。たしか異母兄弟だったから)のお父さんのことを知ったってことと、ビッチちゃんが三つ子のお父さんのことを何か知ってて、自分の出生を知って(ビッチちゃんはこの教会で生まれたんだよーってライトくんは言ってたけど、なんだかよくわからんかった……)
いやもうストーリーとかどうでもいいよ!ストーリー追いかけるの諦めた!かなぐり捨ててやるよ!!!今回はライトくんのエロボイスを聞くための回だよ。(笑)


唐突にホラー展開すぎるでしょう!?さすがにカナトくんのイベント怖くてうっかり心臓とまりかけた。ふぇぇ。たぶんあれユイちゃんの血が飲みたかったってことだったんじゃないのですかね。それで、分からなかったユイちゃんにオシオキで、ライトの秘密を教えましたみたいな。間接的嫌がらせ?的な?いやよくわからないですけど。純粋に楽しむために真相ネタバレが早く欲しい(笑)

ライトくんの屋上のシーン好きでした!股の間に足入れちゃう感じね。グイグイ感がね。好きシチュエーションで興奮した(笑)
一人で盛り上がってる感じ嫌いじゃない……っ!

ライトくんのあの電話トリックはなんだったんでしょうかね。えーと、ビッチちゃんのお父さんの携帯電話をライトくんが持ってたってこと? なの? お父さんどうした?
ライトくんがユイちゃんを部屋に運んだならもう意識ない中でいろいろしちゃえばいいのにねって毎回言ってる気がする。けっこう紳士だよね、兄弟全員。やっぱ抵抗する様とか恐怖におびえるさまが好きなんですか? 意識無い中やっちゃうと、そこの工程たのしめないもんね!分かる分かる。

ライトくんに関してはドMだと思ってるんだけど、うむむ。自分を貶めつつ、ビッチちゃんを辱めつつMプレイって感じですかね。難易度高いな…。ライトくんみたいなのは個人的に書きたくなるキャラクターだなー。