MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

anime>感想 『DIABOLIK LOVERS』6話

6話を見たので感想です。
ネタバレ考慮していないのでご注意ください。


今回はカナトくんメインのちょっとスバル話もあるよ。
あとはアヤトとライトの出番もあり。そろそろデレターンくるかなーという兆しがありますね。ディアラバのデレって何だろ。ユイちゃんが壊れる方向性しか見えないけど。


カナトくんは人形フェチでしたか!
「今すぐここで人形になる気はありませんか?」
うおおおwwすごく興奮した!新しいな!いや新しいのか?乙女ゲーとしては新しい…よね?こんな告白を受けるとは思わなかったよね!
そうかテディ抱いてるもんね。無生物愛主義者なのかな?
やっぱりちゃんとそのキャラクターにスポットライト当たると、断片ながらもキャラクターのことが分かっていいですね。もっとそのキャラクターのことを知りたいなーと思います。興味が出るというか。
今回みたいに、カナトくんが二階から落ちたりとか、蝋人形に囲まれたりするのはすごくショッキングでドキッとするし、理由が知りたい(単に理解ができないという意味でもw)と思えるなぁ
ところで花嫁フェチなの?


あれ?スバルいい人だ!すごいまともだ!すごいふつう!なにこのひとすごいいいこ!かっこいいです!でもなぜだろう、物足りない気がするのは……(ドM)
スバルも母親トラウマ有りかー。やっぱ兄弟全員家庭問題かね。「殺して」のシーン切ない。ショタかわいいよショタ。


・今回のアヤト登場シーン→きゅんときた。かわいい。
・今回のライト登場シーン→笑い過ぎて鼻水出たwwwくっそwwwくっそwwwww
兄弟でこの扱いの差www


ライトが今回で好きになった……やべえかわいい。あ、登場シーンじゃなくてね、いや登場シーンも好きだけど、コイツ地味にけっこうぶっこわれてるなーと思いました。カナトくんは次元が違う方向性にぶっこわれてるけども。
「きみが僕を欲しがってるのがわかるんだ」の勘違いっぷりとかすごいかわいいです相手のことなんか全然考えてないんだろうなーライト。いいよ、すごくいい。
銀ナイフ見て「ん?」っていうライトくんの顔がかわいかったです


ストーリーのこと
ユイちゃんは『教会から差し出された子』なんですね。4話を2話ごしにやっと理解しました。なるほどそうだったか!
孤児でパパンはパパンじゃなかったという感じですかね。そもそも孤児設定だったんだっけ?違うよなパパンの話してたもんな。(記憶力がw)

今回のライトくんのターンで色々考えたなー。
ヴァンパイアが永遠の命持ってるの忘れてたwうーむ、ロマンスだなー。
ポーの一族思い出した。ポーの一族好きだったなぁ、読みかえしたい。