MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

anime>2014冬アニメ何観ようかなーという記事

2014冬アニメそろそろ出揃いましたかねー?
ということで何見ようかなぁと考える記事です。
二次萌えキャラ萌え視点で、個人的に気になるなぁ、というタイトルを羅列してみます。

オリジナルアニメはちょこちょこ気になるものが。
名前聞いたことあるのが混じっててあとは初めて聞くものばかりだー。

今期はざっと見た限り乙女向け枠のアニメはなし……なのかな? 見てみれば…というものがあるかもしれないですが。
舞台化とかもやってるしそろそろドラマ化する乙女ゲが出てくるのかな。そっちのが早そうだ。ワクワク。
そういえば感想記事書いてませんが薄桜鬼の劇場版第一幕観に行きましたよ、面白かった!二幕もうちの地方でやるといいなー。やらなかったらどこかに観に行かなければw今から楽しみ!
春まで乙女ものの萌え補充は待とうっと。


現在発表されてるもので気になるのは、『ハマトラ』『ノブナガ・ザ・フール』『桜Trick』『のうりん』『鬼灯の冷徹』かなぁ。
『弱虫ペダル』と『キルラキル』は継続視聴予定。『サムライフラメンコ』は一応録画してあるので続けて録画組。(チェックが追いつかなかったw)
そういえば秋アニメ予定だったpupaは冬にズレてたんですね。すっかり忘れてた。取り合えず初回はチェックしてみる予定。
あとは開始後クチコミチェックで面白そうなのを見ようかなとー。

秋アニメに比べればゆるゆるチェックになりそうです。