MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

活動報告#01 お初です

初めましてこんにちは。
好きなものを好きなだけつめこんだ小説が書きたくて投稿してみました。
豆腐メンタルですが楽しくやっていけたらなーと思っています。よろしくお願いします。

乙女ゲーヒロインの兄だって大変なんです」というタイトルの、1話と-1話を投稿しました。
基本的にコメディタッチで、セルフパロディ多めのドタバタ学園モノです。
どの層の方に受け入れてもらえるか分からないんですが、方針としては女子向けティーンズノベルです。ははは。
少しだけSF混じっています(乙女ゲーのヒロインの兄がどうとかいう話)が、まー連載第1話にありがちな「大風呂敷広げてますぜ」「設定チラ見せしますぜ」な描写です。兄キャラ好きなんです。

次話はヒロインちゃんまじヒロインなお話……の予定です。3話くらいかけて攻略対象の男子を出そうかなと思っています。しばらく後ですが主人公の好きなツンデレ女子(ただし三次元)ももちろん出ますw
それではまた。


関連ページ
小説家になろう内の活動報告記事一覧
水下たるの活動報告一覧
乙女ゲーの兄だって大変なんです
乙女ゲーヒロインの兄だって大変なんです
小説家になろう
小説家になろう