MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

drama>感想 今クールの見てるドラマ(4タイトル)

こんにちは、水下です。 各話感想がかけていませんが、今クールはなぜか4タイトルも継続視聴ができてます(暇人かよ) その4タイトルがこちら。『SMOKING GUN~決定的証拠』『MOZU』『死神くん』『弱くても勝てます』 今回の記事では、これらのドラマにつ…

movie>劇場版薄桜鬼第二章を観てきた件

やっとうちの地元でも劇場版薄桜鬼が上映開始されたので先日観て来ました。 本当に、田舎なので上映してくれるだけでうれしいです。 これからも乙女ゲー原作アニメの劇場版公開…あったらだけど…上映頼みますマジで!!! 乙女向け劇場版、乙女向けアニメを増…

game>『STORM LOVER 2nd』をプレイ(1)

こんにちは、お久しぶりです。水下です。 私生活がバタバタしている(自業自得なんですけど…)のと、共有パソコンで使用するタイミングがなかったということでお久しぶりになってしまいました。書き出しから言い訳から始まってしまい申し訳ないです。 そんな…