MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

anime>感想 『DIABOLIK LOVERS』1話

やっと見れたので感想。 BGMと背景が雰囲気出しててよかったなー。(乙女っぽい甘さというよりはホラーの雰囲気で) ニコニコで観たのですが15分アニメだったか。いくつか同じこと指摘しているコメントあったけど、15分って感じさせないほど濃かった。笑 開…

活動報告#41 投稿予定(9/29追記)

こんにちは、水下です。 小説家になろうでの投稿ではお久しぶりです。 TGSに初めて行って来まして、新作ゲームに心躍らせて来ました。乙女ゲームブースが初めて出現してました。楽しかった、もっと増えろー投稿予定のお知らせです。 ■投稿予定・25日 お休み…

活動報告#40 投稿予定とご連絡(9/19追記)

こんにちは、水下です。 遅くなりました。投稿予定のお知らせです。■投稿予定 ・16日 お休みします ・17日 「慶と綾」4-3話投稿 ・18/19日 お休みします ・20~24日 R18作品をムーンに投稿します。詳しくはX活動報告で。 ・25日以降未定■ご連絡 ・上記の通り…

movie>感想 『劇場版ATARU - THE FIRST LOVE & THE LAST KILL』

劇場版ATARU見てきました!さらっと感想。結構ネタバレしてます。ちょい毒舌もあり。注意。

game>『金色のコルダ3』関連の色々

『金色のコルダ3』のフルボイスバージョンが出るらしいですね!いつものことながら情報遅いwぼけーっとサイト巡りしてて見つけた広告で知る有様ですw テンションあがった!ぜってぇ買うわーと同時に、そういえばフルボイスじゃなかったんだっけなwwww…

anime>2013秋アニメ何見ようかなーという記事

夏アニメも終わりなんですよねー。Free!しか全話見れてないですがw なかなか忙しくて見れなかったけど、八犬伝とブラコンとダンロンはそのうちみるぞー。(うたプリのときもそんなこと言った気がする。そしてまだ見れてない)というわけで、気になる秋アニ…

drama>感想 『スターマン・この星の恋』10話(最終話)

最終回までお疲れ様でしたー。幸せなラストでよかったですね。うんうん。 うーむ、他に何も書くことが無い……。以下、ざっくりと感想。ちょっと毒舌?です。最終回ネタバレあり。 全話見ましたが、達也さんがいなくなったあたりからほぼ脱落、内容覚えてない…

妹の日……だと(四日遅れ)

はてなブログ開催している【今週のお題】が書けそうなお題だったので初参加です。:今週のお題「姉妹・兄弟」 なんでも9月6日が『妹の日』だからということで。むしろ妹の日なんてあったのかー。なんでだ!と思ったので調べておきました。 以下、はてなキー…

活動報告#39 投稿予定(9/13追記)

こんにちは、水下です。 投稿予定のお知らせです。■投稿予定・9日 「慶と綾」3-11話予約投稿(0時) ・10日 「乙女ゲー」2-7話予約投稿(0時) ・11日 「慶と綾」3-12話予約投稿(0時) ・12日 お休みします ・13日 「慶と綾」4-1話予約投稿(0時) ・14日 …

anime>続・Free!のキャラソンの話

Free!の真琴と怜のキャラソン買ってきましたー。 全員分買ったら連動商品もらえるってことで悩んだんですが、他にも欲しいものがあるので、が、我慢……。アニメイトでFree!の関連商品を1000円以上買ったら一枚ブロマイドがもらえるっていうフェアをやってま…

anime>感想 『Free!』8話

8話見たので感想かくよー。 例によってキャラ萌えとカプ萌えがひどいので苦手な方はご注意ですー。 ネタバレ考慮してません!注意です。 大文字で言うことでもないけどまこちゃんの寝顔がやばい。たまらんかった。天使。天使って本当にいたんだな……。 遙のこ…

萌えるCM Lapin chocolat

CMって、秒で割って換算したら一秒にものすごい額が掛けられてるんですよね。 もっともお金の掛かったVTRというか。宣伝効果がないといけないわけですから、すっごく計算されて作られてるもののはず。 目を引く理由を考えると面白そうで、注目して見ち…

活動報告#38 投稿予定(9/4追記)

こんにちは。水下です。 9月に入りましたねー。秋だ!秋はおいしいもの食べたい!うおお。投稿予定のお知らせです。■投稿予定・9/1 「ショータイム」美有貴×鈴ss予約投稿(0時) ・2日 お休みします ・3日 「慶と綾」3-8話予約投稿(0時) ・4日 お休みしま…