MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

movie>感想 『ゲノムハザード』

観に行って来たので忘れないうちに! 簡単に感想?雑感?です 内容はすごいサイエンス+サスペンス+アクションと言う感じでしょうか。 タイトルや予告編から期待していた通りで面白かったです。アクション、寿命縮むわ。 まあただ、終わった直後は納得させ…

game>『TOKYO YAMANOTE BOYS Portable DARK CHERRY DISC』を今さらプレイ

久しぶりに乙女ゲープレイ記事です。フルコンプ後感想です。 今回プレイしたのは『TOKYOヤマノテBOYS』シリーズの3作目。続きものというか、連作ですね。(攻略キャラ9人のうち、1作品ごと3人ずつ攻略可能) ちなみに、DCの攻略キャラは「琉堂イエス」「諸星…

anime>感想 『ハマトラ』1話

1話を見たのでさらっと感想。 ネタバレとか考慮してないです、念の為 バディものっぽいイメージイラストだったんで見てみました。原作も事前情報もほとんど知らないです。 異能バトル系のアニメだったのか!と気づいたのは後半に入ってからです。遅。主人公…

活動報告#47 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。水下です。 昨年より『小説家になろう』に投稿を始めさせていただきましたが、昨年は自分にとってとても勉強になる一年でした。 たくさんの方に読んで頂き、とても嬉しかったです。 拙いですがこれからも気ままにやってまい…