MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

活動報告#04 今後の投稿予定

こんばんは。水下です。
「乙女ゲー~」-4話まで予約投稿での投稿完了です。
ガチな三角関係じゃないゆるーい三角関係もいいですよね。じりじり。

■投稿予定
・7日
お休みします。

・8日
5話、+5話予約投稿。
雅人たち2年生組がキャッキャします。

・9日
-5話予約投稿。
池上家ある日の夕食風景。
執事には和食を作ってもらいたい(願望)

・10日以降
未定です。

■敦志姉の細かい設定
本名は南ゆかり。弟には「姉ちゃん」と呼ばれています。
ゆる巻きウェーブの茶髪とナチュラルメイクが特徴。頬笑みを絶やさないEカップの女性です。「ホッとする外見」「家庭的」と評判で、年上から年下までまんべんなくモテます。
が、依存恋愛体質なので、尽くし愛と束縛が度を越していて、「愛が重い」と言われて相手に振られます。
悠太、翔子、商店街の人々などに面識があります。


関連ページ
小説家になろう内の活動報告記事一覧
水下たるの活動報告一覧
乙女ゲーの兄だって大変なんです
乙女ゲーヒロインの兄だって大変なんです
小説家になろう
小説家になろう