MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

活動報告#06 予約投稿とバレンタインのこと

こんばんは。水下です。予約投稿のお知らせです。
今回は「乙女ゲー~」を1話、新タイトル「慶と綾」1・2話予約投稿しました。
「乙女ゲー~」については、14日はお休みで、15日か16日にまた投稿できたらなと思ってます。

■新タイトルについて
バレンタイン用に書いていた男女恋愛ものの短編です。
もっとじっくり書きたくなってしまったので不定期連載します。

■投稿予定
・13日
「乙女ゲー~」7話予約投稿。
 システムと二次元百合の話です。

・14日
「慶と綾」1-1話予約投稿。

・15日
「慶と綾」1-2話予約投稿。

・16日以降
未定です

■バレンタインについて
「乙女ゲー~」キャラのバレンタインの思い出。時系列的には本編開始直前。

・敦志:姉から手作り失敗作、テニス部女子から義理チョコ(だと敦志は思っている)、名前も知らない他校の女子から2コもらう。
・悠太:手作りチョコを山ほどもらう。お返しができないんだけどと断ってももらう。嫌味なヤツだと思われる。紙袋2袋ぶんは非常食になる。
・中田:生徒に義理チョコ(小)、先生に義理チョコ(大)をもらう。当時付き合っていた女性には(――R18――)。もらったチョコにはちゃんとお返ししているらしい。
・アシュリー:校則違反だと思っている(笑)ので、差出人不明のチョコは遺失物拾得物扱い。手渡しのチョコとラブレターはすべてお断りしている。ファンクラブからは連名で家に花束が届くので断れない。
・雅人:翔子に手作りチョコという名の異物を作らせない運動で忙しい。
・ハル:なんやかんやで雅人ぶんと自分のぶんのチョコを手に入れて嬉しい。
・シシオ:友チョコと義理チョコをたくさんもらったくせに、一番興奮したのは雅人が貰いもののチョコを全部ハルへ受け渡した瞬間だった(腐)


関連ページ
小説家になろう内の活動報告記事一覧
水下たるの活動報告一覧
乙女ゲーの兄だって大変なんです
乙女ゲーヒロインの兄だって大変なんです
小説家になろう
小説家になろう