MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

活動報告#09 投稿予定とにゃんこの日

こんばんは。水下です。
私事により活動報告が遅くなり失礼いたしました。投稿のお知らせです。
今日は猫の日ですねー。美猫は見ているだけで幸せになりますよね。ぶちゃいくも可愛いですが!動物関係は金魚しか飼ったことがないので、飼ってる方が羨ましいです。


■投稿予定

・22日
「乙女ゲー」9話予約投稿(19:00)
フラグを建てる兄妹。伏線回です。

・23日
「乙女ゲー」+9話予約投稿(12:00)
ハルと雅人の話。

・24日
お休みします

・25日
「乙女ゲー」10話投稿予定
悠太(と敦志と翔子)の話。

・26日以降
未定です。


■にゃんこネタ
 「乙女ゲー~」キャラの中でにゃんこっぽいのは悠太・由美・アシュリーです。悠太はイタズラ好きで内向的な性格の短毛種、由美は美猫で気難しいお嬢様な長毛種、アシュリーはおっとり天然ぼけな血統持ちの長毛種というイメージでしょーか。
 対してわんこっぽいのは敦志、正太郎、ハル、シシオ。敦志は鷹揚で献身的な?世話好きな?大型犬。正太郎は警戒心が強いけど、懐にいったん入ればデレる小型犬。ハルは忠誠心が高く攻撃力が強いw大型犬。シシオは好奇心旺盛な小型犬。
 中田はなんだろうなー、食物連鎖の三角形の上の方にはいそうですね。猛禽類とかかなw
 ご自由に好きな種類のイメージで愛でて頂けると嬉しいです。けして動物の種類に詳しくないからという訳では…!(笑)


関連ページ
小説家になろう内の活動報告記事一覧
水下たるの活動報告一覧
乙女ゲーの兄だって大変なんです
乙女ゲーヒロインの兄だって大変なんです
小説家になろう
小説家になろう