MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

#22 投稿予定5/15追記

こんにちは。水下です。
投稿のお知らせです。

■投稿予定
・11日
お休みしました
・12日
「ショータイム」宗佐×鈴短編予約投稿(0時)
・13日
お休みします
・14日
「ショータイム」4人&鈴ss予約投稿(0時)
・15日
お休みします
・16日
「ショータイム」美有貴×鈴短編予約投稿(0時)
・17日
お休みします
・18日以降未定


■サーチ登録のお知らせ
・恋愛小説専門サーチ「恋愛遊牧民G」様に「俺様王子とわたしの異世界逃亡記」を登録させていただきました。
憧れのサーチ様だったので、登録申請するときはドキドキしてしまいました。
キャラ傾向、相手との関係性、作品傾向でのカテゴリ分けがとても便利なんです……!
もし、利用なさったことがない方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ利用してみてください。






関連ページ
水下たるの活動報告一覧
ショータイムはこれから!
俺様王子とわたしの異世界逃亡記

小説家になろう
小説家になろう
「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です