MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

drama>感想 『ガリレオ』7話

7話を見たので感想です。カプ萌え話があるので閲覧注意。


今回の話は岸谷さん不在の湯川先生単独での話。
話を主導するキャラクターがいないのでふわふわしたまま終わっちゃったかなあと。

個人的には拍子抜けというか……えーと……烏天狗のミイラは? あれ? 烏天狗の話の方が気になるんですけど……。
15分延長する意味あったかな? ぎゅぎゅっと詰め込んだら54分でいけたような。

幼なじみ萌えのシーンがあるかと期待したのに全然だったのが切なかったなぁ。
ゲストキャラクターでの萌え補充出来たらよかったのに。うう。ちょっと辛かった。

表面的なかわいそうな話とか動機とか全然興味持てないもの延々説明されても。うーん。
それより烏天狗の話もっとしようよ!w



個人的に萌えたところ

・生徒の間での湯川>栗林

・内海さんのお土産が送られてくる……だと……!なにそれ萌える!!!!
 生徒「結構喜んでらっしゃいますよねー、湯川先生」
 岸谷「フーンそうなんだ」

・生徒「ツボ分かってるんですよね~内海さん」

・岸谷さん勝手にティラノザウルスを作っちゃう
 岸谷「パートナーを理解することも重要なんです」
おい仕事しろよwかわいいけどw

・岸谷「私にはわからない。無理だ~」
うおおおお、かわいい。

・湯川「きみは勝手にぼくのティラノを作ったのか?」

・栗林さん、代講おめでとう。

関連ページ
公式サイト
ガリレオ - フジテレビ