MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

買ってきた本のこと

しばらく少女小説から離れてたんですが、最近また読みだしてますー。自分も趣味程度に書いてますが、やっぱり書きたいのはこういう方針のものだなぁーなんて思ったりしました。うーむ。がんばろー。


ビーンズ文庫で有栖川有栖『臨床心理学者・火村英生の推理』が出ていてびっくりしました。びっくりしすぎて買ってきた(笑)
自分が買ったのは一巻(『46番目の密室』)で、前年の10月に発売してたようです。
すいすい読めて面白かったー!興奮した。やべえ、火村かっけぇ。
公式サイトで確認したら明日6/1に新刊(三巻)が出るとか。二巻も探して買ってこようと思います。

麻々原絵里依さんの絵好きですー。
昔からいろいろ読んでるんですが、最近の『きぐるみプラネット』は好きだったなー。きぐるみかわいかったなぁ。(※BLです)


その他買ってきたもの。『デ・コスタ家の優雅な獣』『とある姫君の研究録(カルテ)』『英国マザーグース物語』などなど。また別で感想記事書きますー。


関連ページ

乙女のためのB'sLOGグループオフィシャルWebサイト 【ビーズログWeb】
角川ビーンズ文庫
Webコバルト