MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

anime>感想 『ブラザーズコンフリクト』1話

BROTHERS CONFLICT 1話を見たので軽く感想です

まずこれは言っておかなくてはならない。
エンディングなぜ踊ったwww
MAD素材ですね!分かります!(笑)

アニメのオープニング(またはエンディング)で踊らなきゃいけない縛りがいつから出てきたのか……。
過去を振り返ればうたプリとかハルヒとからきすたとかポケモン音頭(?)とかアンパンマン音頭(?)とか色々あるんでしょうが、もうなんか驚かなくなってしまったわたしがいます。
まさかブラコンまで踊るとは思っていなかったですがw


『神谷wwwリスww』『リスの顔が可愛くない』『だが挙動はかわいい』『なんか見慣れてかわいくみえてきた』とかリスのジュリちゃんのことばかりに目がいってしまいます。
ほんとジュリいいキャラしてるなぁ……!
まずリスと喋ってる主人公大丈夫かって感じなんですが、そこらへんあんまり説明してくれないんですねw
でもマスコットキャラクターがいるところが乙女ゲーぽいなというか、少女マンガっぽいなって感じがすごくします。

名前とキャラの顔全員分覚えていたつもりだったんですけど、まったく知らない兄弟がいました……びっくりした……
……これは覚えられないかもしれない。後で復習しよう


今回絡みがあったのは要とすばるん、侑介、あとは梓と椿? くらいかな?

すばるんと、椿と梓のエピソードは知ってたのでニヤニヤして観てました(ここらへんしか知らないけどw)
オープニング見る限り椿と梓メインでお話進めるんでしょうか。むむむ。


キャラクターとして好きなのは右京さんと椿。右京さんは完全お兄ちゃん枠で好き。椿はぎゅー!ってことあるごとに毎回してほしいなー。

でも、主人公と一番恋愛して欲しいのは侑介ですねー。ツンデレまじかわいい。エンディング後のカットとか、次回予告とか完全にいじられているのがいい。
青春だよね! 幸せになって欲しい!w
侑介はアニメで映えるキャラって感じがします。動きを大仰な感じにして、ちょこまかしてほしいなー。
今後の侑介に期待……です!