MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

anime>感想 『Free!』4話

Free!4話を見たので感想です。
腐萌えと腐妄想ばっかりです、すみません、ニガテな方はスルーお願いします



れいちゃん可愛すぎだよおwwwれいちゃんいじり萌えます。くそっなんでれいちゃんはあんなに自信たっぷりなんだ!!!たまらん。
・だるま浮きもお手手つなぎの練習も可愛い……。
・「厳密には浮くことはできるのでカナヅチではありません!例えて言うなら、潜水艦です!(キラキラ」
・ファッションセンス度外視した理論バカちょうかわいいです。蝶だけに。ちなみに蝶柄選んだのは、武装錬金(懐かしい)パロかなにかですかね?
しかしNO練習で出来るようになっちゃう不思議現象なんなんでしょうね。そんなんでいいんかとかつっこまない、つっこみませんよ?もう言っちゃった時点でつっこんでることになってそうですが。えーっと、ありえそうなのはれいちゃんは上腕二頭筋の人なんで腕の力がすごいとかそういうことかもしれないし!そういうことにしておこっと。れいちゃん泳げないと進まんしね!


ところでまことが好みすぎてアカン。
乙女ゲーに居たら完全に最初に狙っています、もうだめです。まことかわいいよまこと。
まことと遥萌えなんですがもうなんかまこと単体でイケる。


今回の水着ショーありがとうございましたおいしかったです。ネタシーンだったけどしっかり萌えたです。
遙の「しめつけが……違う」がエロ変換されたんですが。きっと同じ考えの人がいるだろうから後悔してませんっ


壁ドンならぬフェンスガシャーンが見れるとは思わなかった……。あれこれBLアニメだっけ?
凛ちゃんが一人で殺伐モヤモヤしててカワイイですね。うへへ。でもあれか、遙的にもトラウマなんですかね。
「お前はおれのために泳げ」いただきました。
凛ちゃんすげぇ俺様すぎてすごく好みなんですが相手役がはるちゃんしかいないよ、受け×受けじゃないか><
後輩でもいいかもしれん……