MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

anime>感想 『Free!』7話

7話を見たので感想ですー。
記事の中に腐萌え(カップリング雑多)があるので苦手な方はご注意ください。



今回は県大会!

・メドレー泳ぎたい怜ちゃんかわいい。やっぱり調べる子なんやねwキラキラした目しててかわいい。

・金魚と嵐、葬式シーンが繋がっててなんだか切ない夢だにゃー。なるほど、凛ちゃんのお父さんの話は初めて聞いたな。ふむふむ。
・凛ちゃんと後輩の関係が深まって来てて萌える……! やだかわいい!
似鳥かわいいなぁ。分かる分かる。いい子だな。似鳥の話もっと見たいなぁ。
凛ちゃんはでも頭のなか遙ばっかりなんで似鳥と話してるというより自問自答しているみたいですよね。うーむ、ここらへん切なくて萌えるなぁ

・真琴「凛、いないね。もう集合場所へ向かったのかも」
遙を分かってますアピールありがとうございます、真琴さん

・凛「オレの勝ちだ! もうお前と泳ぐことはねえ。二度とな!」
やべぇ鬼畜凛ちゃん萌える!たまらん……!

喜んでる凛ちゃんかわいいぜぇー。あのギザギザ歯でいろいろ噛み噛みさせたい……!

りんまこはるの三人の関係が変わっていくのかな~。楽しみだなぁwktk