MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

お知らせです。

こんにちは、水下です。

自分が自宅でメインで使っているノートパソコンの調子が悪く(復旧が今のところ絶望的なので寿命が来たとも言うべきか)、立ち上がらなくなってしまいました。現在家族共有のオンボロから書いております。
あのパソコンに色々とマズいものもヤバいものも(どっちも同じ意味ですがw)入っているのでどうしようかなーと頭を抱えている今日この頃です。データのバックアップは一部のみ、かつ数ヶ月前のもので最新のものではないので、できることなら最新のものがもう一度取り出せたらと思うんですが。うむむ。
こういうもの(買い替えなければならない事態)は得てして消費税増税後とかに発生するものですね。迷惑なw
今の自分の心境をたとえるならギョーザを久しぶりに食べようと思って棚覗いたらラー油が無かったとかね、そんな感じでしょうか。ラー油は無くてもギョーザは食えるし、パソコンが無くても生活はできるけれど、ラー油がないと味を変えたいなっという欲望をかなえることはできないし、あのパソコンが無いと書こうと思っていたものの続きがかけないのです。はあ。いまいちな例えしかでてこなくてさらにへこみます。

というわけで、前置きが冗長になってしまいましたが、お知らせです。
現在、私が小説家になろう様で書いている小説の続きですが、しばらくお待たせしてしまうことになってしまいます。
宙ぶらりんのまま自分の書いたものが止まっていて申し訳ないです。本当にすみません。
あれですね、USBで管理しておくとか、ネット上のサービスなどにあらかじめ保存しておくとか、なにかしら対策を考えておかなければならなかったなと思います。自業自得。今は便利なことがたくさんあるのにな!w
それから、リアル環境のほうが落ち着いていないというのも、お待たせしてしまっている理由にちょっとだけ入っています。


リアルの目処もたたないので、いつまで、とは明言できませんすみません。(あ、自分は元気です。病気などではないのでご安心ください)もしも続きなど待っている方がいたら本当にすみません
ブログ記事はまあ、これまでどおり。何も考えずに書いてるので、アニメやドラマやゲームの感想記事とか思ったこととか、短くても素直にぽんぽんっと明るく書けたらなと思います!!
もしかしたら、なにか書いて発表したくなったら、前ぶれなく載せちゃうかもしれませんが、まあ、今のところは未定です。もー!ふがいなくてすみません!!!自分に怒りたい!あー!!!

それではまた。
ちゃんとした記事が書きたかったんですが落ち着きない記事になってしまいました。うひぃ