MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

anime>夏アニメ何観ようかなーという記事

そろそろ夏アニメ始まりますねー。と言うわけでなにを観ようかなーという記事です
春アニメはチェック出来なかったものも多かったので夏はがんばりたいなー

とりあえず観ようと思っているもの!
ブラザーズコンフリクト
略してブラコン、というステキマンガ(&乙女ゲーム)のアニメ化です。
ゲームのほうは実はチェックはしていたんですが……(すっごい声優さん豪華なんですよね……)、BLUE版のほうが気になっていまして。
BLUEをプレイしてからPINKプレイするか決めようかな?と思っていました。
ただそのBLUEがいつまで経っても発売されない、という(笑)
アニメに合わせて発売されるのかなー?
TVアニメ『BROTHERS CONFLICT(ブラザーズ コンフリクト)』 公式サイト
BROTHERS CONFLICT(ブラザーズ コンフリクト) [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ

八犬伝 東方八犬異聞
冬に続いて2期!日野お兄ちゃんアニメですね!(違う)
楽しみです~
アニメ 八犬伝 公式サイト

魔界王子
原作のことを全く知らないのですが(そういうのばかりw)(事前情報なしで見るのすきなんです……)
男子いっぱいいるし王子だし楽しいんじゃね?という安直な理由ですw
魔界王子 devils and realist [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ
TVアニメ『魔界王子』スペシャルサイト

Free!
夏アニメっぽいよねーってことでチェック。男子いっぱいいるしねー。
個人的には京アニっておんなのこのイメージだったんですが……むむ?
TVアニメ『Free!』公式サイト

ローゼンメイデン新シリーズ
なんだか懐かしいタイトルがあったのでチェック。どうなるんだろうー?
ローゼンメイデン(新シリーズ) - ニコニコチャンネル:アニメ
ローゼンメイデン 公式ホームページ|TBSテレビ

あとはニコニコやまとめサイトなんかを見てて気になったもの羅列。
ロウきゅーぶ!SS - ニコニコチャンネル:アニメ
オリジナルアニメーション「幻影ヲ駆ケル太陽」公式サイト
ファンタジスタドール - ニコニコチャンネル:アニメ
ダンガンロンパ The Animation [最新話無料] - ニコニコチャンネル:アニメ


チェック出来たら感想など書きますねー
(BSで見ると思うので放映日ズレあるんですがw)
ではまた!


関連ページ
ネットで見れる:
2013年夏 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネル:アニメ