MizushitaTaru's blog

興味のあること、自作小説についてのブログです

drama>感想 『スターマン・この星の恋』6話

見たので感想!


黒星男さんこと達也さんとお別れ。寂しい。
今回はツンツン具合が無くなってて寂しかった。もっとツンしてくれてもいいのよー。まー、ツンツン具合よりか、達也さんが自分と向き合うシーンが多かったですもんね。


今回好きだったシーン羅列ー。
・しゅん「もう踏まない~」→「ありがいっぱいで……うごけない~」しゅんちゃんマジ天使
・大「なんだよそれ」「男がエロイ話ばっかりしてると思うなよ」
・主任「職場内イジメですよ!」「もう聞かない!」これかわいい
・次男のひでの一連。ひでの話が回収されると思わなかった!嬉しいー。とれるようになってよかったね!
・デート……というか、ベンチでお話するシーンも好きー。「俺はお別れみたいだ」がいいですね。中二っぽくて。なかなかくさいけどそこがすき……!


で、覚醒して誰がでてくるのかと思いましたが、ラストを見るに白星男さん……なのかな? 久しぶりだなぁ。
声が全然違うっすねw 声の出し方とか変えているんでしょうかねぇー。どちらかというと黒星男さんのほうを低くしてるのかなぁ。
キャラクターの演じ分けとか書き分けみたいなの、すごく興味があります。黒星男さんはよかったな~うふふ。